1/6 ラルク(バイクスーツVer.)

TORORYWORKS造形第2弾は、トップをねらえ2!よりラルクです。版権キャラでありながら、かなり自分好みに
造形してしまいましたが、何とかイメージは保てたのではないかな・・・・と思っています。もう少しディテールな
んかは、細かく入れてみたかったのですが、時間的にみても今の私のスキルではこんなものでしょう。このラルクで
すが、劇中ではいろんなコスチュームが存在しますが、その中で第1話のバイクウェアをチョイスしました。通常の
服もかっこいいのですが、個人的にはバイクウェア+マフラーが好きです。当初ノノやチコも作ってみようかなと思
ったりしましたが、売れ行きからして現状ではちょっと厳しいかな〜・・・(笑) *原型写真はこちら