Nonスケール ブラック★ロックシューター ブラックブレードVer.
TORORYWORKS 5作目の造形は初の当日版権モノ、ブラック★ロックシューターです。今までで一番時間をかけられなかった
のですが、その中で自分の出来るレベルのものを上げるという意味では納得していますが、時間があればもっと良くなったかなと
いう思いも強かったりで勉強になりました。つくづく寝かせる時間は大事だなと痛感です。キャラ的には、ロックキャノンは外せ
ないところでしたが、複製代がとんでもないことになりそうだったので、泣々断念しました。いろいろネガティブ要素をつらねて
しまいましたが、自分なりにカッコいいロックシューターに仕上げられたと思いますがどうでしょか。塗装は、シンプルに服はグ
ロスブラックとパールホワイト、肌も色味はあまり入れずに健康的な肌にならないよう気をつけてます。髪の毛は、一度キャンデ
ィーブルーで仕上げ(シルバーの下地を作ってクリアブルーを乗せる)そのブルーを部分的に残すようにブラックを乗せ、最後に
フラットクリアでツヤを調整。CGっぽい?あやしい質感にしてみました。
テストショットはこちら   ポーズ替えはこちら